斬っちゃいます


by gakkun_samurai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生きてます

どうも、こんばんわ。深夜の楽斗です。
もう見てる人いなさそうだけど、やっとの更新Death('A`)
実はですね、明日欠勤します(ぉぃ
まじです…はい、まじです。
だって、平日しかできない手続きばっかり残ってるんだもの(´-`)

ここ数ヶ月の経緯を述べますと…

















リアル結婚しますた。













相手は、お察しください(ご想像におまかせ。
間違っても、「できちゃった」ではないです(強調
というわけで、ROに復帰するのは無理そうです。゚(゚´Д`゚)゚。
戻ると言っていて戻れなくなった…キープはじめ、みんなすまそorz
今、開発・設計という仕事をしてるけど、工程が遅れすぎてて、火の車です;;
相方が工場長で、オレ1人で開発・トレースとかまじありえない…orz
まぁ、余裕ができたら捨て垢でもつくって覗こうかとおもっとります。
とりあえず今日はここまで。

さて…釈迦兎のALBUMでも聞こうヾ(*'A`)ノシ
[PR]
by gakkun_samurai | 2005-10-26 01:13