斬っちゃいます


by gakkun_samurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふぬけ侍


さっそく書くのがだるくなってます。侍です。
さて…最近食欲旺盛なわけで、ちょっと太っちゃいました。
でも、みんなから言わせると…

痩せてるよ

みたいです。
もういいよ…太ってもいいことねぇし、オレはこれでいい。
オレはもう生涯永遠の18歳でいk(ry(殴
それが、がくとくおりてぃー。

この前、ROの友人が結婚しました。

d0057277_1745212.jpg


なんかいろいろあったみたいで、大変だったそうで。
というか、まぁ…幸せそうで何よりです。
ん?オレ?
内緒です(´-`)(爆)
Base75/Job43になってちょっとだけモチベが戻りました。
まぁ、上納50%で上納したりしてました。
でもやっぱり、姐さんとかには勝てません。
さすがだと思いました(゚∀。)

[PR]
by gakkun_samurai | 2005-06-03 17:46